アンプルール

MENU

アンプルールでシミのない美肌を

女性なら年を重ねるごとに気になってくるお肌の悩みがシミではないでしょうか。
若い頃は気にせず日光に当たっていたものが、年をとるごとに茶色のシミが浮き上がってきた、という体験をした人はとても多いでしょう。

 

一度気になりだすと気になって仕方のないシミは、女性の美肌の大敵です。
美容に熱心な女性は美白化粧品をいろいろ試したり、美容皮膚科に通ったりして昔の美しい肌を取り戻そうとします。
一番手っ取り早いシミ除去の方法は、やはりレーザー治療でしょう。
しかし、費用も高額で、ダウンタイムと言ってお化粧もできず、顔に絆創膏を一定期間貼っていないといけないなどの制約も多く、治療に二の足を踏む女性も多いです。

 

そんな方におすすめなのが、化粧品によるケアです。
地道ですが、毎日肌を自宅でケアすることができます。
シミに効果的な成分としてはビタミンCが有名ですが、さらに効果的なのが「ハイドロキノン」です。

 

ハイドロキノンは、シミの元であるメラニンの生成を抑える効果が、一般的な美白成分に比べて非常に高いことが特徴です。
しかし、このハイドロキノンは化粧品に安定させることが難しく、なかなか実用化されませんでした。
ドクターズコスメのアンプルールはこの成分をBCDACという物質に包み込むことで安定させ、夜専用のシミ用美容液として商品化することに成功しました。

 

このアンプルール製品は、はじめての方専用のトライアルキットで試すことができます。
化粧水をつける前に気になる部分にぽんぽんとたたきこむだけの簡単ケアで、一晩中お肌の上で効力を発揮してくれる優れものとして、一度試してみる価値のあるものです。
アンプルールは通販専用です。インターネットや電話で購入を申し込むことができます。