ライスフォース

MENU

ライスフォースでお肌の若返りが実感できました

私は見た目年齢が、実際よりも老けて見られることが多く、それは肌質のせいではないかと感じています。
何故なら酷い乾燥肌で、メイク乗りもいまいちです。

 

潤いがない肌で、ハリや艶もないから、きっと老けて見られるんだと思うのです、先月同窓会の案内が届き、今のままでは出席するのが恥ずかしい…若返ってみんなから褒められたい…そんな思いが頭を過り、早速基礎化粧品から見直すことにしました。

 

インターネット検索で、お肌に潤いと張りをもたらすスキンケア、ライスフォースが宣伝してあり、クチコミが良く私もぜひ試してみたいと思いました。
早速取り寄せて使用したら、ライスフォースのライスパワーで、お肌にスーッと馴染んでいく化粧水には驚きました。
こんなに肌なじみが良いのは初めてです。

 

ライスフォースのスキンケアを始めてから肌に艶が出て、潤いのある肌に蘇り、お陰様で同窓会では「若いね」「女性らしくなったね」そう言われルンルン気分でした。
私の乾燥肌には適しているスキンケアです。

ライスフォースの潤い効果

私は口元が乾燥しやすいの。冬なんて、カサカサに乾いた肌のせいで、口元が白い粉をまぶしたように真っ白になってしまうの。
今まで色んな美容液を試してみたのだけれど、満足できるものはひとつもなかったんだ。あまりしっとりとしないか、しっとりとしすぎてベタベタになってしまうかのどちらかだったの。

 

でもライスフォースの美容液は、それまでのものと全然違ったの。まず美容液なのに、ドロッとしていなくて肌にスーッと塗り広げることができるのね。だから全然ベタベタしないし、塗った後はスベスベになるの。塗った指までスベスベになるんだよ。それなのに、まるで糊みたいに吸着力があるんだ。乾いてめくれ上がった肌も、ピッタリとくっついて、すごくなめらかな見た目になるの。

 

試しに目元にも使ってみたのだけれど、すると目元の小じわがとたんに目立たなくなったんだ。小じわも乾燥が原因だから、ライスフォースの潤い成分がすごく有効だったみたい。
ライスフォースのおかげで、私の顔はたっぷり潤って、見た目は5歳くらい若返ったよ。

更新履歴